12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
増殖w
 
なんか調子わりい〜〜〜、と
おんせん共々「太極拳」の稽古に行く気力が有りませんでした。
やっぱり、鼻の奥が熱くて、頭がボーーーw。

こんな日は何かやろうとしても
ヘタ踏んで、益々用事を増やす事になるのは
「マーフィーの法則」ならずとも明らか!w
なので、又写真を貼りますv。


増殖したんですw。


「兄」側のモニタの上にもw。


そしてキイボードの上にまで。
全部種類が違うんですよ、フフフ(←バカw)

キイボードを載っけてあるのは、本来は本立てなんですが
これで本を固定して楽に本を読める筈...
だったのが、てんで上手く行かないでやんのw。
某通販生活から買ったんですがね。

なので、謳い文句と違う!と
突っ返しても良かったんですが
何となくキイボードを載せてみたら
程よい傾斜で入力しやすし♪

そして、上の余った部分には
タチコマ達を並べられたし
一分の隙もない「有効利用」ですね!=3(えええ?w)

では、余計な手間を増やさないように
ベッドの中でマンガでも読むことにしまっす♪(って、ヲイ!w)
 
auther:加賀谷鴻一, タチコマ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
2号と言えば...
 
仮面ライダー2号じゃ無いのかッ!??と、オレ。
バカか、お前は!「2号」と言えば女だろッ!!?
と、夜中なのに一騒ぎ(ヲイW)

なんで、そんな話になったかってーとw
又しても愛しいコイツ等のせいです(爆)


はい、又タチコマです、ってか今回はウチコマ?w

こっから先は、ツベの動画をご覧になってからどうぞv。

観終わりましたか?観ましたよね!
タッチーの方に「1号」って付いてたでしょッッッ!!!
「1号」がいて「2号」がいるならそれは仮面ライダーである!
ずっとそう思ってこの動画を見続けていたので
「2号ライダー」のどこがいけない?「力の2号だぞ?」と
毎回「?」を頭の上に点しながら観てました。

そんな事を続けて一月近く(大バカw)
今日になって「ああ?2号ってもしかして
仮面ライダーじゃ無いのッ!??」w w w

どこまでボケ倒せば気が済むんじゃい、おどれはぁーッ!!???
と、漫才の相方から「キッツい」(大阪弁のイントネーションでw)
突っ込みならぬ、ドツキが入ったのは言う迄もありません。

...でもなあ..思うでしょ?1号、2号って言え..
「ばぶハアァァッ!!!!!」(相方からの跳び蹴り!)
クッソお、デブのくせにサモハン気取りですかあ、こんちくしょおぉッ!

まあね、よく考えれば...(考えなくてもw)「2号」と言えば...
でも、やっぱり!「グハッ!」(顎に掌底!)

なんて事を続けた今日。
それでも、やっぱりツベ動画を観れば
「2号」はライダーだろ?とまだ思ってます。(おバカ過ぎッw)


追記:泥門デビルバッツ!
クリスマスボウル出場決定、おめでとう!!!!!
今Jumpの中で一番熱いと思うぞ!オマエ等ッv。
 
auther:加賀谷鴻一, タチコマ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
「命」無けれど愛しき物
 
「癒し」にと、下にタチコマを貼ったけれど
まだ目が痒い〜〜〜ッ!

なので更にタチコマッッッ!!!!!
涙で目を洗おうかと...v。



さあ一緒に泣きやがれッッッ!!!!!w
 
auther:加賀谷鴻一, タチコマ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
税金+花粉+ストレス=癒しが必要!
 
しんどいです。目が痒くて痒くて...。
もう目玉だけでなく、目の周辺まで痛がゆくて
集中力が続きません。

今日はとりわけ花粉が飛んでるのか?
それとも税金のストレスで耐性が低下してるのか?
とにかく絶不調ッッッ!!!
こんな時には何か癒しを、で
又ツベから持って来ました。


「タチコマな日々」から「タチデレラ」ですw。

なんか良いよね。
「並列化」のあげくにシンデレラ自体の存在意義が無くなるってw。
この「タチデレラやっ!」と言う繰り返しが
又耳に付くんですv。

なんか心魅かれたv、と思われましたら
ツベに行って、他の「タチコマな日々」もどうぞ♪
そして最終的に「攻殻機動隊s.a.cシリーズ」にハマると大吉!
(ええっ!??)w


ところで又マニアックな事をばw。
タチコマ達の声は玉川紗己子さんが全てお一人で
演じてらっしゃいます。スッゲー演技力かつ演技の幅広さ!v
そして「黄飛鴻シリーズ」では十三(イーサン)の声も
当ててらっしゃいます。
分かる方は3度くらい美味しいネタでした♪w
 
auther:加賀谷鴻一, タチコマ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
まだかよッッッ!!???
 
まだやってます。大丈夫なのかっ!!???
なんかいろんな意味でッッッ!!!!!
あ,こら,おまへ達ッ!
撤退していいと誰が言ったあッッッッッッ!!!?????



敵前逃亡は軍法会議だぞっ!(爆)
 
auther:加賀谷鴻一, タチコマ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
修羅場ッッッッッ!!!!!
 
久々の同人の修羅場で
なかなか「勘」が戻りませんでしたが
さすがに差し迫って来て徐々に
緊張感を取り戻して来ました(おせーよッ!w)

タチコマ達も整列して待機してくれてます。w



で,何かしてくれるかってーと...
待機してるだけですけどね(爆)
タチコマ達に励まされつつ頑張ってまーすv。
 
auther:加賀谷鴻一, タチコマ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
日々の癒し♪
 
何となく風邪気味なカンジのここ2,3日。
Macに向かっていても今一ノリが悪いです。
疲れたな〜,と思ったらモニターの上を見る。
どうスか?可愛くね?(爆)

明日、1/25は自分の誕生日なので
明日中にサイトを公開出来たら良いなあと思ってます。
頑張れ,オレ!ショック
 
auther:加賀谷鴻一, タチコマ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.