06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
業務連絡で〜すv。
 
只今、サーバーのメンテナンスの為に
Big Bang等のサイトには
接続出来なくなっております。
申し訳ありませ〜ん。

一つのサーバーで、色んなサイトを
一括管理出来たら楽かもv、とも、思ったんですが
こう言う事態に成ると、全てのサイトが閉鎖状態になるので
思わぬ盲点!でした。

ってか、普通そこまで,考えようよ。
近視眼で猪突猛進だからな、オレ(ダメじゃんw)

今、サーバーのサポセンと、メールで
連絡を取っていますが...なかなか復旧せん、ぬう。
正確には、メンテナンスと言うより、
オレが借りてるサーバーで、不具合が起きた模様。

以前旧PHPnukeで作ってたサイトが
アメリカのサーバーに置いといたら、壊されたんですが
(元々PHPnukeはセキュリティーが「脆弱」だったとか)
その壊されたデータをSMFにコンバートする為
一時的に、その「脆弱極まり無い」データを
サーバーに上げたせいだと思うんだよね〜、
99%確信があるぜ!やれやれだ...=3

なので、「復旧」を待ちながら
ドニーの為のサイトの再構築に付いて
もう一回、考え直してみようと思ったり。

暮れも押し迫ったのに、虫歯が発覚したり
人生山あり谷ありで
山も谷も、どっちもしんどいじゃんよ!
とか、文句を言いつつ
何とか、年末年始を乗り切りたいと思ってま〜す。
ちょいグッタリw
 
auther:加賀谷鴻一, お知らせ♪, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.