12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
鼻からうどんーッ!チャラリ〜ンw
 
この間から、どうしても山本正之さんの
「シチリア島、マフィアの美少女」
(「美少女シリーズ」のオレ的最高峰v)
を、聴きたくなって密林へ行ったが
山本さんのCDは廃盤率高くて(涙)
たまに有っても、コレクターズ・アイテムでバカ高い、ぬう(怒)。

仕方ねえなあ、とか言ってヤッホオーのオークションへw。
無事、マフィアの美少女と、ついでに天山山脈騎馬少女の入ったCDも
リーゾナブルに手に入れられたものだからv、
図に乗って「究極超人R」のCDとかも探してたら
凄いお手頃な嘉門達夫のベストCDにブチ当たるw
...そんなもんだな、人生w。もちろん落札しましたともさ(爆)。

それが本日、無事届きましたんで
早速聴こうッと♪とMacに突っ込んだら
おんせんがビミョ〜な顔をしてる。
これは何かスネに傷有りと見た、ニヤリ(どす黒く)

ある日の事、おんせんはうどん屋でうどんをすすってたそうな。
店の中では何気に後ろで流れてた、嘉門達夫の歌。
ついうっかり、その歌詞が耳に入ってしまいましたとさw

不覚にも吹き出したおんせんの
鼻の穴にはしっかりうどんが!w

笑いを取る為なら命も賭ける!
そんな、コテコテの河内出身の大阪人、おんせんに取って
その出来事は、人生最大級の屈辱だった模様(激爆)

ひとしきり笑った後でCDを再生しましたが
オレもサイトをいじりつつ、何気に耳に入った歌詞で
コーヒーを吹きそうになったと言う罠(爆死w)
山本さんのCDもそうだけど
うっかりに気を付けなきゃいけないCDの再生は要注意だ!w
(なにお、今更w)


私信:V二等兵殿v
コミスタの情報有り難うございました!
ういっす、頑張りまっス!
アザァーしたあッ!v。
 
auther:加賀谷鴻一, ヲタク道w, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
いたちごっこッッッ!!!w
 
3月2日の”「神」降臨”に貼っておいたヨウツベ画像に
"We're sorry, this video is no longer available." alert!
が出ちゃいましたよ!チチィッッッ!!!w

「イワンのバカ」も alert 喰らったんでソッコー張り替えw
いやあ、いたちごっこですねえ(笑)
alert 喰らおうが何だろうがここで引き下がっては
ヲタク人生の名がすたるッ!受けて立とうッ!!!(ヲイ;)

李連杰のクリップが「制限」喰らったのは
Jay Chou の音楽が使われていたせいなのでは?と思うので
「敢えて」Jay のMVを更にッ!貼ります(爆)


でもね、ただの「嫌がらせw」では勿論在りません。

忘れもしない2005年の夏(もう2年半前?光陰矢の如し;)
M様から「七剣」を観に一緒に香港に行きましょう♪!
(ええッ!??)と誘われ
香港旅行をエスコートし、「あたまもじD w」をご一緒したご褒美に
(ここだけの話ですが...「七剣」より全然楽しめたっす、あたまもじw)
Jay のVCDとかを買って下さったんです。
「あたまもじ」のBGMもJayが自分で作曲したと聞いて
オレが「へえ〜」と思ったのを見逃さなかったようですw。
さすがはM様!常に「抜かり無し」!w

頂いたVCDを観てみて、「う〜ん、良くも悪くも引っかからん」と
思ったんですが...(オレが引っかかるのはマニアックなものばかりなのでw)

今回の「霍元甲MV」は、オレとした事がハマりましたよ!(爆)
M様からJayは武術とかがとても好きだし
自分でもやってみたいと思ってるみたい。と伺ってたので
李連杰からオファーを受けた時は
気絶するくらい嬉しかったのでは?と推測w。

同時にプレッシャーもすごかったと思います。
李連杰が自分の「人生」をかけて作る映画のメイン・テーマですから。
そのせいかもの凄い「訴求力」(求め訴える力w)が在ります!

「獣道まっしぐら」なオレも今回のJayには素直に脱帽。
自分も聴きたいので貼っておきます♪^.^

あ、忘れてた!
M様の事を友達と思って無い、
なんて事は決して在りません!
M様はいつもオレの「憧れの貴女」ですv。


日付が変わったら又「Alert」喰らいましたよ!
なので、ソッコ−張り替えw
でもちゃんとyesasiaに行って、敬意を表して台湾版を購入しました。
これはお金を払うべき出来映えだと思いましたのでv。
 
auther:加賀谷鴻一, ヲタク道w, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.