12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
May day May day, SOS!
 
「シャア専用携帯」が
「ええい!連邦のモビル・スーツは化け物か!??」と叫んだw。
北海道で高校に通ってた頃からの「戦友」wから
「ダメ元で聞くが来れるかッ!??」との携帯メールw。
今月はちょっと金が苦しそうなので(特急便なんか使うから:自嘲w)
ソッコ−「簡単返信」で「了解!」とだけ返す(爆)

そんなでこれから「助っ人」に行ってきます。
メールのお礼とかサイトの更新とかをしようとしてたんですが
済みません!もうちょい先になります。
明日の夜には帰れると思うんだが.....さて?
そんな「助っ人家業」w。


この名曲を口ずさみつつ助っ人道具は公安九課のベストに装備して
出かけようかと(ただのアブない奴だよ、それっ!w)


昨日書いた「イワンのバカ」もヨウツベで見つけたんで
ついでに貼っときます。(ヲイ!)
やっぱ、キッタカのギター、顔は嫌いだけど(酷っ!)良いッッッ!!!
すんません、暫く、ここ
環境によってはか〜な〜り重いかもw。

でわっ!任務に向かいますッッッ!(爆)
 
auther:加賀谷鴻一, 助っ人家業♪, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.