06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
やるじゃん、アメリカ版!v
 
暫くお互い連絡してなかったM様から
テンションの高いメールが届く。w

「何事?」と、思ったんだけど
記載されてるアドレスをクリックして納得

取り敢えず観てやって下さい。
いつ「削除」されるか分かんないから!


Watch Kamen Rider Dragon Knight Episode 1 Search for the Dragon in Webisodes  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

どうですか?オレ的にはナイトのLenが
か〜な〜り、動けるので大興奮。=3
特に蹴り技が多彩で、凄いぜ!
厳しいオレと相棒の目(ここ鼻で笑うとこw)にも、
「こんなに動ける奴がいるのか」と、嬉しい驚き。

おまけに、物語的にも、理解しやすく
オレ的には、日本版より、面白いんでは!
と言う予感が、ガンガンします=3

そしたら昨日の今日でM様から又メール。
Len役のMatthew Mullinsさんのインタビュー!
子供向けを意識してか、分かりやすい英語ですv。

読んでみて大納得。
そりゃあ、動ける筈だよ!
そして、こんな彼を wing knight である Len役に抜擢とは!
やっぱり「龍騎」の主役はナイトだって、
アメリカ側も思ったんだろうな〜♪

M様が「久々に特撮好きの血が騒ぐ」と、
メールに書いて下さってますが、オレも同感だ!

ケーブルTVとかでも良いから
アメリカ版「龍騎」が
日本で放映される事を
本気で、願ってやみません!=3


ちなみにVeohは、これからが期待の動画配信サイトです。
オレはどうも、ニコ動が苦手でツベ派ですが
二つに良いトコ取りをした様な
高画質、動画分数制限無しなサイト。
もっとコンテンツが増えたら、
増々面白いことになりそうです。

p.s. サイトの方は、全て無事復旧しました。^.^b
 
auther:加賀谷鴻一, ミーハーな特撮♪, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
ヒーローの原点!
 
本日は、水泳には行けない日。
なので、一日、ダラダラ過ごす(ヲイ)w
いや、本番前(何の?w)には疲れを取っとかないと(笑)

そして今日は某国営放送の衛生チャンネルで
「石ノ森章太郎先生特集」の第一夜目が!v

同じ誕生日なんですよね、石ノ森先生と松本零士先生。
そんなお二人と誕生日は同じなオレ!...ダメ過ぎだッッッ!w

初回は「仮面ライダー」!
おんせんが、何となくかけていたのですが
気付けば二人でついつい見入ってしまってましたw。

オレが子供の頃住んでた札幌では
初代からV3までのシリーズを、何回も再放送してたので
夕食前の時間帯は、いつもライダー!
そしてその時間帯は後にガンダム初代シリーズの再放送にw
そんなカンジに育った子供の頃でした(爆)

なにもわざわざTVで観ずとも、
オレとおんせんが録り貯めたVHSが、しこたま有るんですがw
さすが、ハイ・ビジョン!画質が良いよ!w

そして出淵先生が出て来るのには納得したけど
「テッちん」(評論家の宮崎哲弥さんv)おまへもかいぃッ!??w
いや、ガンダムが何かは分からない人は、まだ居るだろうけど
仮面ライダーを知らない奴は
「絶滅危惧種」だよな!w

見るにつけ、「オレのヒーロー像」の原点だよなあ、と思う。
(承太郎はヒーロー像の「究極」w)

そして若い頃の藤岡弘、さんは
見れば見るほど、友人オディールの絵から
(某超有名イラストレーターの裏の名前:敢えて名は伏す!)
抜け出て来たようだな、としみじみ思う。

オディールは「現在の藤岡、」さんの「生変身」を見て
今頃、もんどりうってんじゃなかろうか。
今度久方ぶりに連絡しようっと♪v

 
auther:加賀谷鴻一, ミーハーな特撮♪, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
Kamen Rider Dragon Knight! o.O;
 
いつも「抜かり無し」なM様vのブログに行ったら
「えええっっマジッッッ!???」なものへのアドが貼ってあった!w
「百聞は一見にしかず」!貼りま〜す!


どおです?驚いたでしょッ!?? o.O

何が一番驚いたっかってね、
"Masked Rider"じゃ無くてっ!"Kamen Rider" なんですよッッッ!!!
(ソコかいぃ?:ええ、オレ的には1番ソコッ!w)
んで、"Together, we'll be stronger!"で締めですかい!w
いや、台湾、中国もそうだけど、「腐女子市場」は
国境無しに意気盛ん?w w w。

あれですね、アメリカが"Power Ranger" とかを放映したのと同じ方式。
元ネタは「仮面ライダー龍騎」ですが、
主人公をナイトの方に変えてある。
それは正解だと思うな、カッケェもんな、ナイト!w

でもオレは「龍騎」は話的に許せんと思ってる
特に、あのラストッッッ!!???
対してM様は「龍騎」大好き!w
ハッピー・エンドじゃない?♪と仰る。
で、オレは「響鬼」大好きなんだがM様は
「何、あのラスト!??=3(怒)」とご立腹。
いや、正に、人それぞれですね〜〜〜w


この"Kamen Rider Dragon Knight"、
ツベで1話目がまるまる観られるそうですよ。
こっちの情報はM様のお友達のP様からv。

Kamen Rider Dragon Knight EP 1 1/3
Kamen Rider Dragon Knight EP 1 2/3
Kamen Rider Dragon Knight EP 1 3/3

ホント、抜かり無しな方々が周りに揃ってて、
その恩恵を受けられるので幸せです〜v。
そして、益々自堕落に...
ダメ過ぎなのはいつもの事〜♪

あ、でも今日も「水中歩行」はちゃんとして来ました=3
明日は太極拳の後(オレは見学だけどw)
更に泳ぐ!というのにチャレンジします!
さあ、明日はどっちだっ!!???w

そして本編の方を見出したら
ヤンキー訛で頭痛が痛くなって挫折...Orz
オレはQueen's 習ってたんで。

「これはアメリカのドラマ」って心構えが出来てる時は
割り切って聴いてるので我慢出来るwんですが...w
これは「大元」を知ってるからなあ...。

なまじ分かっちゃうとかえって辛い、てーのも、有るんですね〜。
いや、新たな「発見」もしましたよw。
 
auther:加賀谷鴻一, ミーハーな特撮♪, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
OFFでお久し振り♪
 
当然のように昨日の疲れなど抜けるハズが無く(爆)
夕方までゾンビ状態で過ごしましたが(ダメ過ぎッッッ!!!)
今日は1月から約束していたお楽しみのため
夕方からいそいそと出かけました♪

お会いするのは日本で最も充実した
ドニーのファン・サイトを運営してらっしゃるM様
勿論とても素敵な主婦にしてキャリア・ウーマンなお方です♪(デレw)
オレがドニーにハマった時にM様のサイトで
あっという間に「ドニー通」に成れた時は本当に感動でしたよ!=3
ネットの無かった時代なら軽く見積もっても
3ヶ月はかかったであろう情報を
一瞬にしてゲットですからね〜♪
それもこれもM様のサイトが充実していたからこそっ!

でも不思議なものでお互い同士がくだけた仲に成るのは
ちょっと時間がかかりました。
物理的距離の問題もありますが
話題がドニーに付いてのみの頃は
お会いしたとしてもM様は大先輩でオレはキンチョーで
何となくギゴチ無いw

ところが最近M様が「特撮物」にハマってくれましてっ!♪
これで一挙に距離が縮まりましたね〜,ルン♪

今日は以前M様が出張で来た時に誘って下さった
鶏あえず
と言うお店に又出向くのですッ!!!
このお店,特撮者は東京へ来たら必ず行っとけ!なお店♪
スーツの中の方々にお会い出来るんですッッッ!!!!!=3
そして私は落ち着いた大人の女性に思えていたM様が
ぢつは結構ドンマイでミーハーな事を確認!
グッジョブッ! ーキラリ〜ンー(効果音w)

前回も楽しかったんですが今回は超特撮者なおんせんも参戦ッッッ!
6時半に一緒に入店して気付いたらあっという間に10時過ぎ!
その後,前回「アルバムもあるので宜しかったら次回にでも」と
テラカワユスで奇麗なおぜうさんが言って下さってたので
アルバムを,とお願いしてみたらッ!一山来ましたーーーッッッ!!!

見ても見ても終わらないッ!
しかもどの一枚を取っても超「お宝」級ッッッ!!!!!
感動しすぎて感動が「限界原形質分離」w
インフレで何も感じなくなったと言う凄さッッッ!!!

帰る時には又かのおぜうさんがNを呼びましょうか?
と言って下さって勿論お言葉に甘えるw。
そんな気さくでおおらかな王子なNさんと3ショットして頂いた後
おんせんに「お前は?」と聞くと
「オレはJさん以外はいい!」との爆弾発言ッッッ!!!
なのにNさんは親切にJさん情報をおんせんに話して下さった!
本当に皆さん、素晴らしい方ばかりッッッ!!!
そしてヒッキーで面倒くさがりのおんせんから
突然溢れ出した「キラキラオーラ」(激爆)
おんせん、お前ってそーゆー奴だった訳えぇ!!???
今回も新しい発見がありました(爆死)

お約束のように店を出た後コーヒー・ショップで興奮を鎮め
(ってか,思い返して又ヒート・アップ?w)
M様のホテルに門限が無かったら日付が変わるまで
話してたかもしれません。
いやあ〜,楽しかった,充実してた♪
2日続けてこんなに楽しい目をしてていいのかい?
そんな事を思いつつ12時近くにM様とはお開き。

今回も激烈楽しかったっす,M様!
又ご出張の折には是非ご一緒したいです(はあと)
家に着いたら日付は当然変わっておりましたw。
 
auther:加賀谷鴻一, ミーハーな特撮♪, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.