10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
収穫〜〜〜v
 
今日はまだ頭がボ〜ッとしてますが
用事を色々片付けるため(又かいw)外出。

そう言や、データ用のDVD、そろそろ買わなきゃ、と
日頃は滅多に使わない、最寄り駅の駅ビルの
なんか、マイナーなカンジの家電量販店へも寄る。
そして、こんな物と、うっかり目が合う!w(ヲイヲイ)
Metallica のDVDケース。


確かにDVDケースですw。
それなら使える=無駄遣いじゃない!(爆)

ラス・ワンならしく多少傷んでいる。
そーゆー事は別に気にしないんですがッ!
「値切れるかもな...ニヤリ」

で、レジへ持って行って交渉。
やりい♪200円弱ですが安くさせました。

こーゆーの、楽しいですよね〜♪
 
auther:加賀谷鴻一, 獣道メタル, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
春の嵐〜?
 
昨日、でかい低気圧が近づいてると思いましたが
なんすか、今日の天気わ?
これはもう台風って言わんか?

低気圧にも湿気にも弱いので、
このオレがJumpを買いに行く気にすら成れません!
これは結構大事です、オレ的にw。

なので(なんで?)ツベで音楽でもあさる事にw

まずはキンショーのイワンのバカから初めて
筋肉少女帯&人間椅子の僕の宗教へようこそ

そっから人間椅子で
リンゴの泪から針の山

BREADFANのカバーとしてはMetallicaのBreadFanより
やっぱ人間椅子の方がカッケーかも。
本家のBREADFANに付いてはこちらに詳細が。

そっからMetallicaの他のバンドのカヴァー。
Whisky in the Jar、名作だよなv。
The Boys are back in Town のカヴァーもしてた筈なんだが見つからず。
なので本家のThin Lizzyを。

The Boys are back in Townに、
本家のWhisky in the Jar
続けてDancing in the Moonlight

Moonlight繋がりで
ピーガブのいた頃のGENESIS。
Dancing with the Moonlit Knight
うん、これは貼ろうかなw。


この頃のピーガブのイカレっぷりは賞賛に値するよな!

と、こんなカンジに獣道なオレですが
ハマるかどうかの決め手は、実は「歌詞」!
James HetfieldもPhil LynottもPeter Gabrielも
言葉の選びと内容が激烈良い!

なんか、この並べ方とこだわりは分かるぞ!と
思われた方は、友達になって下さい!いや、マヂでv。
 
auther:加賀谷鴻一, 獣道メタル, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
The Old Rover
 
オレの好みの音楽と言うのは一般受けとは
いつも遥かに隔たってしまう傾向にあるらしいw。
「お前が気に入るようじゃメジャーには成れん」とかまで
友人に言われたことがある。

なにおうッッッ!!! Metallica はメジャーになったぞ,こらあぁッ!
でもメジャーになったのは初代のベーシストが事故死した後だけどね。
そのベーシストの死とともにオレが本当に愛した
「Metallica」も死んだんだと思う...。

でも『 The Unforgiven 』は『 Eagle fly free 』と並んでオレのカラオケの十八番(爆)

そんな中,最近オレがヘヴィ・ロテしてる曲があるんだが
自分的にはこれを市川崑監督に
レクイエムの代わりとして捧げたい。
やっぱりヨウツベから。



歌詞を知りたい方で iTune を実装してる方は
Tunes TEXT
がお勧めウィジェット♪
この曲を iTune に加えたい方はシェアウェアですが
CosmoPod
をどうぞ。(はあと)値段をしのぐ便利さです♪

このバンドに興味を持たれた方はこちらへ。



イギリスから直で買う方が安くてお勧め〜♪
2,3枚まとめて買うと送料もうくし結構すぐ届きます。^.^b
 
auther:加賀谷鴻一, 獣道メタル, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.