08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
「密林」からのお届けもの♪
 
下にちょっと「この人たち...イタい?」wな事を書いたので
口直しをw(って.....なるのかなあ〜?^ ^;)

本日密林から届いたのは以下の三品♪

かたつむりちゃん 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)

今井神さんの画風とか芸風がすごく好きなんです。
ご本人は気を悪くされるかもしれないんですが
何だかとても自分と近いものを持ってらっしゃる気がするので。
同じ水瓶座らしいし。なので単行本はコンプしてます♪

さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)

久米田康治先生にもシンパシーを感じます♪
マガジンに移られてしまってとても残念。
マガジンにはね〜、なぜか「少年漫画魂」を感じないんですよ。
Jump, Sunday,Championの3誌を毎週買ってた事は有ったけれど
それでもMagazineは買わんッッッ!!!w
ちなみにChampionを買ってた時期は
「優駿の門」、「覚悟のススメ」、「シャカリキ」等の
熱いマンガが結集してた奇跡の時期で
その時の編集長が凄腕だったんですが
編集長変わったら買わなくなりましたね。
かように本作りにおいて編集長はテラ重要。

話が反れましたがなので「絶望先生」は単行本になってから読んでます。
話が戻るけどMagazineってどんどんカオス化してるなあ〜、と
時々覗くたびに思います。ニヤリ。

本日の止めはこれッッッ!!!



密林のマイ・ページで「recommend」されちゃったんですが
タイトルだけでご飯どんぶり3杯!w
おまけにオーケンですよ!(キャツも水瓶座w)
迷う事無くカートにインっ!キンショーは好きでしたねえ♪
特に「イワンのバカ」

♪3年殺しを知ってるか?
♪ロシアのサンボの裏技で
♪3年限りの命だぜ...
今もソラでラストまで歌えます。
何故あの名曲がカラオケに無いのかッッッ!!???w

再結成したキンショーのCDも「お勧め」されましたが
良い意味で期待をぶっちぎりで裏切ってくれてるらしいので
これから「人として軸がぶれてる」を聞いてから
心に響いたらそっちも買おうと思ってます♪

しかしつくづく良いタイトルだ!
久米田先生の神髄を分かってなきゃ思いつかないね。
久米田康治先生の作品はベクトルの方向が違うが
「熱いマンガ!」だと思う。なんか色んな意味でw。
 
auther:加賀谷鴻一, 熱いマンガ!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
そろそろカオスw
 
え〜,大分修羅場って来ております。
でも今は又ANIMAXで攻殻観てるけど。(ヲイ)
これからしばらくは一行日記なカンジで行きま〜す!w

なかなか話題に出来てませんでしたが
ぢつはオレは「史上最強の弟子ケンイチ」の大ファン!
いつか「史上最強の弟子ケンイチ」に付いては熱く語りたいです。

今日は一言だけ。
今週の 甲越寺秋雨師匠、最高ッッッ!!!

でわ又明日ッ!w
 
auther:加賀谷鴻一, 熱いマンガ!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.