07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
黄飛鴻がッッッ!!???
 
今日も「シャア専用」ですよ!ビックラですよッ!!!
だって「よっしゃ,気合いを入れようッ!」と思い
2月3日の日にここへ置いたヨウツベの「男児当自強」を再生してたら
いきなりッ!「ええいっ!連邦のモビルスーツは化け物かッ!??」
って声が入ったんですよおおぉぉッッッ!

バカなッッッ!??
ふぇいふぉんがシャアのセリフをッッッ!!???
(ここで既に大ウケして下さる方は何人いるんだろう:遠い目w)

すいません,突っ走っちゃいましたw(照)
「男儿当自强」はツイ・ハーク監督の
「黄飛鴻(ウォン・フェイフォンと読む)」シリーズの共通テーマ曲。
で,フェイフォンの声も日本語吹き替えは池田さんなんだな!
そうっ!シャアのっ!池田秀一さんなのだよ!!!
ここで効果音「ドッゲエエェェェーーーッッッ!!!」w

落ち着こう,オレ!でもまだドキバクしてる。
オチはオレの「シャア専用携帯」のメール着信ヴォイスが
ドンピシャっ!のタイミングで鳴っただけとゆー...。
それに気付いた後はおんせんと二人で死ぬほど笑いましたね〜。
あり得んだろっ!そのタイミングっっっ!!!

あ〜〜〜〜ワロたぁ〜〜〜♪
では仕事に戻ります!シュタッ!!!


写真はうちのシャアザクヘッドとジャバウォック(まるC「ARMS」by 皆川亮二先生)
玄関でガーゴイルをしておりますw。
 
auther:加賀谷鴻一, シャア専用!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
pass :「シャア専用」
 
シャアがそれほど好きな訳ではないけれど
「シャア専用」と言う言葉にはグッと来るッ!(爆)
悩んだあげくに結局今のオレのケータイも「シャア専用」

「赤い」(朱い,でも紅い、でも可ッ!w)のも悪いと思う。
オレの好きな色!戦隊物のREDの色!
そしてファンしてるドニーの中国名は「甄子丹」
「丹」は朱色の事だそうで,奴も色(戦隊物)に例えると
ちょっと悩むが「Black」より「Red」だろうッッッ!!!(力説ッ!)
シャアが「赤い彗星」なら奴は「朱い彗星」
生身の人間なのに3倍、いや3の3倍速いっ!w
いやぁ〜,燃えるよな〜そーゆーの♪

そんなオレはやっぱり今日もサボりがち。
そしてこんなものにブチ当たる(死)



サザビーは「百式」とどっちを選ぶッ!??と一番聞かれたくないMSだ。(↑マジ;)
そしてこんなものにもブチ当たる。(爆死)

バンダイネットワークス ララビットマーケット


「ネットの海は広大だ...」
すいません,ちゃんと仕事します。
本当は太極拳の練習着にするための
面白Tシャツ探してただけだったんだがっ!
チチィッッッ!!!(激爆)

あ,上の二品はちゃんとバンダイさんから了解とってありますv。
 
auther:加賀谷鴻一, シャア専用!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.