04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
あっという間!
 
オタクのたしなみとしてDMC 4は
PS3とBlu-rayディスク同梱のセットと
予約特典にDVDが付いてくるゲーム単体と
両方予約しておきましたぜ、勿論!
只DVDのレーベルはネロとDanteの2種類有って
こちらには選択権は無いとの事...ぬう..。
ネロだったらやだな〜,だってオレくじ運無いしぃ〜...。

でも今日PS3の箱の中身を一応確認,と開けたら
こっちの方にもDVDが入ってたんですよっ!
Blu-rayディスクと一緒に!
ラッキ♪と,ここで喜ぶのはまだ早いッ!
早速両方とも封を開けてレーベル面確認!
超ラッキイィィィーーーーーッッッ!!!!!
一方はネロで一方はDante♪
当然コレクターズ・アイテムとして両方確保
(当たり前えぇッ,たとえネロが気に入らなくともおッッッ!!!:爆)
そして1本余分なゲームソフトは即密林で売る!これも常識♪

しかしさすがDMC 4ですねえ。出して2時間も立たないうちに買い手が付きました。
そして本作りの方は表紙の人物の多さに
ペン入れただけで満足したとゆーか
げっそりしたオレは色塗りを相棒のおんせんたまごに放りましたw
(ヲイ)
なんかね〜,オレが命を掛けてるのは
立体を現せる線の一本一本にであって
トーンとかでの色付けには余り興味が無いらしいんですよ。
マンガの作業の中で一番ヤなのはトーン貼りだしw。

人それぞれ。
不思議なもんですねv。

色塗りをおんせんに任せたので
今日は「攻殻機動隊S.A.C 3rd GIG, Solid State Society」を観たら寝る事にしまッス♪ルン。(酷っ!w)
 
auther:加賀谷鴻一, Devil may Cry, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ようこそDante!!!
 
待ってたぜえぇ〜〜〜〜〜ッッッ!!!
でも今はやってる暇なんて無いけど。
それに今回の主人公はネロとか言うあのくそガキ(もう決めてるしw)
な訳だから,どこまでDanteを操作出来るのかッ!??そこが不安!

で,公式サイトのムービーとか観てるとなんかこのヤなカンジ
覚えがある,覚えがあるぞおぉぉッッッ!!!
そうッ!!!!!●ース・●ー●ーに成ったあの糞ガキな!

もうepi1,2,3は突っ込み所が有りすぎて
友人に観せられてる間,何度ッ!あの糞ガキのッ!!!
鼻の穴に指突っ込んでひっぱたき倒したいと思った事かっ!

おまけに、あの「悪魔の右手」ってVergil絡み臭いしぃ。。。

どーよ,オレ!??どーなのよ,オレ!!???
とにかく今は原稿描いてその後ゆっくりグルグルしま〜す...。w

余談ですがムービーのアクション監督してらっしゃるのは下村勇二様。
訳有って少しだけ面識があるのです。(汗)
現役でスタントもこなす熱いアクション監督のBlogはこちら♪
Loose Diary
ドニー様関係で谷垣健治様経由でお会いさせて頂いたんです。
勿論谷垣様にも可愛がって頂いてます(大汗:「カンフー君」観てね!)
谷垣健治のアクションバカ万歳!

なのでっ!3の時からDMCのアクションはドニー・チーム・カラーがバリバリなんっすよおっ!
DMCのアクションに痺れた君はドニー・チームの映画もぜひ観るべしッ!

なんか話が反れましたねw。
とにかくネロは無視で超ちょい悪親父のDanteに早く会えるよう
原稿頑張りま〜す。
 
auther:加賀谷鴻一, Devil may Cry, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
やっぱ届かないよ(笑)
 
密林で予約しといた DMC 4 ですけどね
やっぱし発売日の1/31に届かないでやんの(爆)
どちらにせよ本の入稿が終わるまでは
♪開けちゃいけない,触っちゃいけない〜〜〜
なんですけどね。

なのでさしてハラも立っていません。
でも密林は「発売日に届かない」説が定着しつつある様なので
ちょっとサービスのあり方を考え直した方が良いと思うぞ!うん!!!

まあ,余計なおせっかいですけどね。
そんな事してる間に自分の仕事しろ、オレ!
全くだ!頑張りま〜す。
 
auther:加賀谷鴻一, Devil may Cry, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.